SHOP STAFF

店舗社員

たくさんの「ありがとう」がいただける仕事です。

@ほぉ〜むカフェは「楽しい時間を提供するメイドカフェ」です。
ここでしか体験できない非日常的で充実した時間に、笑顔でお出かけされるお客様が多数。
たくさんの「ありがとう」がやりがいに繋がる、そんなお仕事です。

こんな方にお勧めです
仕事内容
  1. 営業中オペレーション

    いらっしゃるお客様をメイドと一緒におもてなしします。接客するメイドのサポートや、お客様の時間管理をします。

  2. レジ業務

    自動釣銭機つきのPOSレジを全店導入しているので、簡単操作でミスもなくすぐに対応できるようになります。

  3. 発注業務

    消耗品や販促品の発注は、店舗備え付けのPCから。操作は簡単なのでPCが不慣れでも問題ありません。

  4. ミーティング(店舗責任者会議、アシスタントミーティング)

    全店の店舗責任者、アシスタントが集まって、イベントやキャンペーンについて決めたり、改善提案をしたりします。

入社後3ヶ月のイメージ
入社〜1週間
1〜2ヶ月目
3ヶ月目〜
選考の流れ
WEBサイトよりエントリー
書類通過後、面接日の設定
面接(通常1次面接のみ)
採用通知(1週間以内)、入社日調整
入社
@ほぉ〜むカフェ店舗社員に今すぐエントリー